デルメッドという女性用育毛剤の特徴・・・

いま、巷ではデルメッドという女性用育毛剤が話題のようです。
育毛剤と言うと男性のものという気がしますが、特に夏に向けて
ぴったりのメントール効果が素晴らしい逸品です。

育毛剤というのは髪を健やかに保つ効果がありますが、決して毛生え薬などではありません。
しかし、弱った毛髪がしっかりハリやコシを呼び戻してくれるので、
髪が増えた気がする人が続出しています。

私も髪に対しては少々デリケートになっていて、女性用育毛剤デルメッドに惹かれました。
私は一度夏に爽快感を得ようと、男性用の育毛剤を使ったことがありますが、
どうやらデルメッドにもメントール成分が入っているようで、
使い心地に満足という女性が多いようですね。

しかし、化粧品と同じで効果は人によって異なりますから、個人の感想の域を出ません。
それでも気持ち良さは伝わりますから、私も使ってみたい!って思うようになるのでしょう。
かくいう私も、過去に育毛剤を使った経験からちょっとお試ししてみたいっていう気になっていますから。

また、デルメッドは女性には嬉しいシトラスフローラルの香りでアロマ効果もバッチリ!
特にシトラスという柑橘系の香りは男女ともに人気のある香りですから、これはいいですね!
口コミから察するにだいたい1ヶ月は続けて使いたいところ。
まあ、頭皮も皮膚に変わりありませんから、ターンオーバーとしてそれくらいは必要なのでしょう。

ただ、冬はかえって寒くなったりしないのかしら?
夏は涼を求めるものだから、多少スーッと気持ちいいのは分かる気がするけど。
でも、ストレス解消にもよさそうな商品だと思います。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>